探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 健康・福祉・子育て > 福祉 > 社会就労センター(武石事業所)の経営移譲事業者を募集します > 社会就労センター(武石事業所)の経営移譲事業者募集に関する質問・回答
URLを送る
印刷

更新日:2017年8月10日

社会就労センター(武石事業所)の経営移譲事業者募集に関する質問・回答

1 提案書記載事項(資料4-2)の(3)「職員の人数と資格別人数」について

 

質問1

対象となる資格はどの範囲なのか。

回答

資格につきましては、「障害福祉制度に基づく職員配置基準上の必置資格」を記載してください。

 

 

質問2

1人の職員が「障害福祉制度に基づく職員配置基準上の必置資格」を複数有している場合、どのようにカウントしたらよいのか。

回答

複数資格を有している方については次のように記載してください。

(例)

資格A・資格B 5人

資格A・資格B・資格C 2人

 

2 社会就労センター(武石事業所)の状況等について

 

質問

過去3年分の施設の経営状況(経営諸表等)と利用者の利用状況について教えてほしい。

また、募集要項の条件で継続雇用を求めている臨時職員の性別、年齢、所有資格、経験年数を教えてほしい。

回答

 

3 プレゼンテーションについて

 

 

質問

プレゼンテーションについて、プロジェクター等を使用し、パワーポイント等のプレゼンテーションソフトを使用することは可能か。

また、可能な場合、機材の用意は必要か。

回答

プレゼンテーションを行うにあたり、プロジェクター等を使用し、パワーポイント等のプレゼンテーションソフトを使用することは可能です。

機材につきましては、こちらではスクリーンのみ準備いたしますので、その他プレゼンテーションを行う際に必要となる機材については、御準備いただくようお願いいたします。

 

お問い合わせ

上田市役所福祉部福祉課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:庶務施設係 0268-71-8081 小山、清水、柘植

ファックス番号:0268-24-9423

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る