探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 市政情報 > ようこそ上田市議会へ > 広報・広聴モニター
URLを送る
印刷

更新日:2015年4月14日

広報・広聴モニター

広報・広聴モニター制度の実施

 上田市議会では、開かれた議会を目指し、広報・広聴活動のさらなる充実に向けて取り組んでいます。その一環として、議会だよりと上田市議会のホームページに関して、市民の皆様のご意見を反映することにより、さらに充実したものにしていくため、「広報・広聴モニター」制度を実施していきます。

モニターの任務

議会だよりに関するご意見、ご要望を文書で提出。

上田市議会のホームページに関するご意見、ご要望を文書で提出。

モニター会議へのご出席(年1~2回程度の開催を予定しています。)

定員

10人以内(応募多数の場合は抽選とさせていただきます。)

任期

平成27年5月1日から平成28年3月31日まで

謝礼

交通費程度を謝礼として検討中です。

モニターの要件

 上田市に居住する20歳以上の方で、原則として、任期の間に発行される議会だよりを毎回ご覧いただける方。かつ、上田市議会のホームページが閲覧可能で、議会だよりとあわせて期日までにご意見・ご要望を所定の様式によりご提出いただける方。

申し込み

所定の申請用紙にご記入いただき、平成27年2月27日(金曜日)までに上田市議会事務局へ郵送、FAXまたは電子メールでご提出ください。なお、モニターに決定した方には後日改めてご連絡いたします。

上田市議会広報・広聴モニター登録申請書(Word35KB)

 


 

上田市議会のトップページへ

お問い合わせ

上田市役所議会事務局

電話番号:0268-22-0452

ファックス番号:0268-23-5136

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る