ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 「あいそめ湯ったりきっぷ」ペーパークラフト

本文

「あいそめ湯ったりきっぷ」ペーパークラフト

印刷用ページを表示する 掲載日:2019年12月12日更新

「あいそめ湯ったりきっぷ」ペーパークラフトの画像
好評発売中の「あいそめ湯ったりきっぷ」のイラストがペーパークラフトになりました。

あいそめ湯ったりきっぷ台座A

あいそめ湯ったりきっぷ台座Aを写真のように切り抜き折り曲げます。

あいそめ湯ったりきっぷ台座B

あいそめ湯ったりきっぷ台座Bも同じように切り抜き折り曲げます。

あいそめ湯ったりきっぷ台座C

あいそめ湯ったりきっぷ台座Cは切り抜きいたあと、写真右のように接着します。

あいそめ湯ったりきっぷ台座BとCを接着

あいそめ湯ったりきっぷ台座Bと台座Cを写真のように接着します。

あいそめ湯ったりきっぷ台座Bの組み立て

次にあいそめ湯ったりきっぷ台座Bを写真のように箱型に接着します。

あいそめ湯ったりきっぷAを接着

あいそめ湯ったりきっぷ台座Bを台座Aの上に接着すれば台座の完成です。

おけの組み立て

おけは写真のように組み立て、のりしろ部分をすきまに入れ接着します。

最後に組み立てた「まるまどくん」と「おせんちゃん」をおけと一緒に台座に差し込めば完成です。あいそめ湯ったりきっぷ台座Dはお好みでどうぞ。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)