探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 市政情報 > 総合政策 > 上田市まち・ひと・しごと創生総合戦略 > 地方創生先行型交付金事業の効果検証
URLを送る
印刷

更新日:2016年10月28日

地方創生先行型交付金事業の効果検証

地方創生先行型交付金

 上田市では、平成27年10月に「上田市まち・ひと・しごと創生総合戦略」を策定しました。

 総合戦略の策定に先行して、地方創生に資する事業を、国の地域活性化・地域住民生活等緊急支援交付金(地方創生先行型)を活用して、平成27年度に実施しました。

 

 地方創生の推進にあたっては、効果的なPDCAサイクルの構築が必要となります。上田市では、「上田市総合戦略推進協議会」を外部検証機関と位置付け、地方創生に関する交付事業や総合戦略について、重要業績評価指標(KPI)の達成度や事業の効果を検証してまいります。

 

 この度、地方創生先行型交付金事業が終了し、事業の効果検証を「上田市総合戦略推進協議会」において行いましたので、その結果を公表いたします。

 

 地方創生先行型交付金事業の効果検証(PDF:149KB)

 

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市役所政策企画部政策企画課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-23-5112

ファックス番号:0268-25-4100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る