ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

ふるさと寄附金のご案内

更新日:2023年5月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

「ILoveUeda」ふるさと応援団大募集!

ふるさと寄附金

所得税や住民税の軽減(寄附金控除)が受けられる「ふるさと寄附金制度」を活用し、信州上田が大好き、上田の力になりたい、そんな想いをお持ちの皆様からのご寄附を募っております。
いただきました寄附金を通じて、「人が輝き、活気に満ちた、風格・魅力あるまち」を築き上げて参りますので、皆様のご支援をよろしくお願いいたします。

ご寄附のお礼の品(返礼品)には、戦国武将 真田氏発祥の郷、NHK大河ドラマ「真田丸」、映画サマーウォーズの舞台である信州上田に来て、見て、体験して、楽しめる、上田市を感じていただける地域の魅力あふれる品を各種ご用意しております!

お知らせ

ふるさと寄附金の説明・お申し込み

 公式Twitterで情報発信しています

上田市の魅力あふれる「ふるさと納税の返礼品」や返礼品を提供いただくパートナー企業さまに関する情報と、上田市へ移住や定住をお考えの皆さまに上田市の日常風景、上田市ってこんな街という情報を上田市移住交流推進課がお届けします。
なお、原則として返信はいたしませんので御了承くださいますようお願いいたします。

ツイッターアイコン

ツイッターアカウント名:@Uedaijufurusato

ツイッターURL:https://twitter.com/Uedaijufurusato<外部リンク>