探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 暮らし・防災 > 防災・災害情報 > 1 防災情報 > 電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について
URLを送る
印刷

更新日:2015年12月1日

電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について

 市では、市民をはじめ、観光客等の来訪者の安全安心を確保するための避難体制の整備・強化に取り組んでいます。

 「電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板」の設置(有償)は、平成27年11月9日よりスポンサーとなる民間事業者等のの協力のもと進められているもので、市では避難誘導の方法として有効な手段の1つと考えていることから、その取組の広がりに期待しています。

 つきましては、この取組に対して市民をはじめ、事業者の皆様のご理解とご協力をお願いします。

 なお、この取組の詳細に関しては、中部電力グループの中電興業株式会社(外部サイトへリンク)にお問い合わせください。

 

 電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について(PDF:87KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市役所総務部危機管理防災課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-21-0123

ファックス番号:0268-25-4100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る