ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・防災 > 防災・災害 > 避難 > > 電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について

本文

電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 市では、市民をはじめ、観光客等の来訪者の安全安心を確保するための避難体制の整備・強化に取り組んでいます。
 「電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板」の設置(有償)は、平成27年11月9日よりスポンサーとなる民間事業者等のの協力のもと進められているもので、市では避難誘導の方法として有効な手段の1つと考えていることから、その取組の広がりに期待しています。
 つきましては、この取組に対して市民をはじめ、事業者の皆様のご理解とご協力をお願いします。
 なお、この取組の詳細に関しては、中部電力グループの中電興業株式会社(外部サイトへリンク)<外部リンク>にお問い合わせください。

電柱取付型(スポンサー付)避難場所誘導看板の設置について[PDFファイル/87KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)