ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 高齢者介護課 > 介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書<要支援者・総合事業対象者用>

本文

介護予防サービス計画作成・介護予防ケアマネジメント依頼(変更)届出書<要支援者・総合事業対象者用>

更新日:2022年9月28日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
申請書の内容 要支援1または2の認定者及び総合事業対象者が、介護予防サービス計画、介護予防ケアマネジメント等を作成する事業所が決まったら、上田市へ提出する届出書です。
申請書と一緒にお持ちいただくもの 介護保険被保険者証
手数料 無料
ご注意いただくこと 事業所が決まりしだい、事業所を通じて速やかに上田市へ提出してください。
転居などにより事業所を変更するときは、変更年月日・事由を記入のうえ、事業所を通じて速やかに上田市へ提出してください。
申請書用紙サイズ A4縦の普通紙で印刷してください。
受付窓口 高齢者介護課、または各地域自治センター(丸子、真田、武石)
受付時間 平日8時30分から17時15分まで
休館日 土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始12月29日から1月3日まで
ダウンロード

 

【包括用】
介護予防サービス(ケアマネジメント)計画作成依頼(変更)届出書 [Wordファイル/21KB]
介護予防サービス(ケアマネジメント)計画作成依頼(変更)届出書 [PDFファイル/106KB]

 

【小規模多機能用】
介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書 [Wordファイル/21KB]
介護予防サービス計画作成依頼(変更)届出書 [PDFファイル/110KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)