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更新日:2017年11月14日

中小企業退職金共済掛金補助

 

補助対象者

市内に事業所を有し、勤労者退職金共済機構又は団体と締結した退職共済金契約に基づき、被共済者の掛金を納付した中小企業者

対象経費

前年の1月1日から12月31日までに支払った退職金共済掛金

交付申請時期

毎年、1月上旬から1月20日までに交付申請を受け付けます。

補助額

退職金共済契約が効力が生じた日に属する月から3年間補助をします。

被共済者1人につき月額700円補助。短時間労働者については、月額350円。

提出書類

補助金等交付申請書 (PDF:87KB)(ワード:33KB)

月別、個人別掛金内訳書 (PDF:149KB)(エクセル:35KB)

納税状況調査同意書(PDF:11KB)(エクセル:26KB)

請求書 (PDF:87KB)(ワード:32KB)


申請時に退職金共済手帳、被共済者証を提示してください。なお、共済によっては共済手帳等の写しの添付が必要となります。詳しくは雇用促進室へお問い合わせ下さい。

 

中小企業退職金共済制度について

中小企業で働く従業員のための外部積立型の国の退職金制度です。事業主が勤労者退職金共済機構と従業員のための退職金共済契約を結び、月々の掛金を納付することにより、退職した従業員に機構から退職金が支払われます。

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お問い合わせ

上田市役所商工観光部雇用促進室

〒386-0012 長野県上田市中央四丁目9番1号(上田市勤労者福祉センター内)

電話番号:0268-24-7363、0268-26-6023

ファックス番号:0268-26-6024

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