探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 健康・福祉・子育て > 小中学校 > 計画・統計・調査 > 学校給食のあり方
URLを送る
印刷

更新日:2015年3月20日

学校給食のあり方

概要

 学校給食は、その根拠法である学校給食法が大幅に改正され、児童生徒の健康の保持増進を図るだけではなく、学校における食育を効果的に進めるための教材としての役割も担うことが求められています。
 上田市教育委員会では、今後の上田市における学校給食のあり方を検討するため、学識経験者、学校関係者、児童生徒の保護者で構成する上田市学校給食運営審議会(会長 市場祥子)に諮問を行い、平成23年6月7日に答申がありました。

答申の内容

 「学校給食のあり方について(答申)」の内容は以下のとおりです。

中間答申書に対する意見募集結果

 答申に当たっては中間答申の内容について市民の皆さんのご意見を募集しました。結果は以下のとおりです。

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市役所教育委員会教育総務課

〒386-0025 長野県上田市天神一丁目8番1号

電話番号:0268-23-5100、0268-23-6772

ファックス番号:0268-23-6761

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る