探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 健康・福祉・子育て > 小中学校 > 奨学金・通学費補助 > 丸子育英会による奨学金の貸与は平成27年度をもって終了しました。
URLを送る
印刷

更新日:2015年3月19日

丸子育英会による奨学金の貸与は平成27年度をもって終了しました。

 「上田市育英会」、「真田地域を対象とした奨学金制度」とともに、上田市が平成28年度に創設した「高校生を対象とした給付型奨学金制度」に引き継がれました。

 新しい制度については「高校生を対象とした給付型奨学金制度」のページをご確認ください。

 

 丸子育英会は昭和39年に発足し、優れた学生、生徒であって、経済的事由により修学が困難な者の修学の機会均等に寄与するため学資を貸与し、もって社会に有為な人材を育成することを目的として、奨学資金貸与を行ってまいりました。

 今日まで多くの学生、生徒たちが奨学金の貸与により勉学に勤しむことができました。これも寄附をいただいた市民や企業の皆様のおかげであり、心から感謝を申し上げます。

お問い合わせ

上田市役所教育委員会丸子地域教育事務所

〒386-0404 長野県上田市上丸子1592番地2

電話番号:0268-42-3147

ファックス番号:0268-42-0303

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る