探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 楽しむ・文化・スポーツ > 公民館 > 西部公民館 > 第33回西部公民館卓球大会が開催されました
URLを送る
印刷

更新日:2016年5月9日

第33回西部公民館卓球大会が開催されました

春を告げる卓球大会

平成28年4月10日(日曜日)に上田市民体育館で2年ぶりに第33回西部公民館卓球大会が開催されました。上田城跡公園周辺が花見客で大変賑わっている時期での開催となりましたが、体育館の中も熱戦が繰り広げられました。

 

第33回西部公民館卓球大会

試合開始前に準備体操をする選手の皆さんです。選手の皆さんは入念にストレッチをしています。

第33回西部公民館卓球大会2

水野公民館長からあいさつ。皆さんがんばってください!

 

第33回西部公民館卓球大会3

ピンポン男子の部です。ラリーが続き、盛り上がっています。がんばれ。

 

第33回西部公民館卓球大会4

ピンポン女子の部でも、大人顔負けのプレーが続出。がんばれ。

 

第33回西部公民館卓球大会5

女性一般の部でも、ラリーが続き、迫力満点。

 

第33回西部公民館卓球大会6

男性・一般の部でも、熱戦が繰り広げられています。

 

第33回西部公民館卓球大会7
初優勝の下紺屋町分館、準優勝の上塩尻分館、第3位の常磐町分館の皆様です。おめでとうございます。

 

第33回西部公民館卓球大会8

初優勝した下紺屋町分館の皆様。皆さんの笑顔が素敵です。おめでとうございます。

 

第33回西部公民館卓球大会9

惜しくも準優勝の上塩尻分館さん、第三位の常磐町分館さん、おめでとうございます。

来年は優勝目指して頑張ってください。

 

以下、各分館の成績です。
優勝:下紺屋町、準優勝:上塩尻、3位:常磐町、4位:緑が丘、5位:諏訪部、6位:秋和、7位:新町、8位:城北、9位:鎌原、10位:西脇、11位:緑が丘北、12位:生塚、13位:下塩尻、14位:緑が丘西、15位:新屋

 

選手の皆様、役員の皆様、大変お疲れ様でした。また来年の第34回大会、元気でお会いしましょう。

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る