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更新日:2018年7月1日

審議会等附属機関

審議会等附属機関の基本指針

 この指針は、審議会等附属機関(以下「審議会等」という)の適正な設置及び運営、委員の選考並びに会議の公開等について必要な事項を定めることにより、審議会等の透明性及び公正性を確保するとともに、市政に対する市民参加の促進と理解を深め、もって開かれた市政の推進に寄与することを目的としています。
 詳細は下記をご覧ください。

審議会等附属機関の委員募集

 

審議会等名称

中央公民館審議会

内容 公民館の各種事業の企画実施に関し、公民館長の諮問に応じて調査審議する。
募集資格

市内在住の20歳以上で、中央公民館区域内在住の方

(公募により審議会へ参画できるのは1人1審議会まで)

募集人員

1名

任期

委嘱の日から10月26日(金曜日)まで

報酬

市の規定に基づき支給

応募締切

7月20日(金曜日)まで

応募方法 申込書(下記または以下の担当課窓口にあります)に必要事項を記入し、郵送または担当課へ。後日面接により選考します。

公募委員の申込書

 

 

審議会等附属機関の設置状況(平成30年4月現在)

審議会等附属機関の会議開催案内

 会議開催予定は、次のとおりです。

審議会等附属機関の会議結果

 会議結果は、次のとおりです。

 

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お問い合わせ

上田市役所総務部行政管理課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-22-4100

ファックス番号:0268-25-4100

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