ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・建設 > 商工業 > 企業・経営・中小企業支援 > > 上田市中小企業・小規模企業振興基本条例(案)に対する意見を募集します(終了しました)

本文

上田市中小企業・小規模企業振興基本条例(案)に対する意見を募集します(終了しました)

更新日:2020年1月6日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

意見の募集は終了いたしました。ありがとうございました。お寄せいただいた意見とそれに対する市の考え方については以下をご覧ください。

 なお、いただいたご意見等は、取りまとめの便宜上、趣旨を損なわない程度に要約し、類似の意見は統合いたしました。

 市民意見募集手続きの結果について [PDFファイル/265KB]

 

 上田市では、上田市中小企業・小規模企業振興基本条例制定にあたり、市民の皆さんからのご意見を募集します。
 当条例は中小企業(小規模企業を含む。以下同じ。)の振興について、基本理念を定め、市の責務、中小企業者の努力等を明らかにするとともに、中小企業の振興に関する施策の基本となる事項を定めることにより、中小企業の振興に関する施策を総合的に推進し、もって本市経済の持続的な発展及び市民生活の向上に寄与することを目的ととして制定するものです。

 

公表する資料

1.条例(案) [PDFファイル/458KB]

2.条例案の概要(条例案を作成した趣旨、目的及び背景等) [PDFファイル/149KB]

【別紙】条文案の概要 [PDFファイル/235KB]

 

 

意見募集期間

 令和元年12月2日(月曜日)から令和元年12月31日(火曜日)まで(消印有効)

 終了しました。

資料の閲覧場所

1.商工課(上田市観光会館1階)

2.行政資料コーナー(市役所本庁舎1階)

3.丸子、真田、武石地域自治センター関係課窓口

4.豊殿、塩田、川西地域自治センター

 

意見を提出できる方

1.市内に居住、通勤、通学する方

2.市内で事業活動その他の活動を行う個人又は法人その他の団体

3.市民意見募集手続に係る案件に利害関係を有する個人または法人その他の団体

 

提出方法

次のいずれかの方法で提出いただけます。

1.商工課への直接提出

2.郵送:〒386-8601 上田市大手1-11-16 上田市商工課あて

3.電子申請(shoko@city.ueda.nagano.jp)

4.ファクシミリ:0268-23-5246 商工課直通

 

 

意見用紙(ダウンロード) [PDFファイル/91KB]

意見用紙(ダウンロード) [Wordファイル/21KB]

 

 意見記録の正確さを期すため、口頭電話でのご意見はお受けしていません。

 御意見を提出される方の住所、氏名(法人その他の団体にあっては、名称、住所又は事務所の所在地及び代表者の氏名)を明記してください。匿名は対象としません。

 

結果の公表について

 提出された意見の概要、提出された意見に対する実施期間の考え方、計画等の案の当該修正内容については、市ホームページへの掲載や指定する場所での閲覧により公表します。

 ご提出いただいたご意見への個別の回答はいたしません。

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)