探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 入札・産業・建設 > 農林業 > 情報ア・ラ・カルト > 上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針
URLを送る
印刷

更新日:2015年3月20日

上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針

 上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針を策定しました。

 国は、「森林・林業再生プラン(外部サイトへリンク)」を進めるために、「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律(外部サイトへリンク)」を制定しました。
 これに基づき、上田市は、「上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針」を策定しました。
 今後は、上田市が行う公共建築物の整備及び公共土木事業等の実施にあたり、可能な限り地域材の利用を推進していきます。
 「上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針」については、次のPDFファイルをご覧ください。

上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針(PDF:63KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市役所農林部森林整備課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-23-5124

ファックス番号:0268-23-5982

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る