探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 市政情報 > 人事 > 人事行政の運営状況
URLを送る
印刷

更新日:2016年12月15日

人事行政の運営状況

上田市の人事行政の運営等について「人事行政の運営等の状況の公表に関する条例」に基づき、職員数・給与・研修・福利厚生などの状況について公表します。

平成28年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:399KB)

平成27年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:361KB)

平成26年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:288KB)

平成25年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:290KB)

平成24年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:71KB)

平成23年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:163KB)

平成22年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:140KB)

平成21年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:142KB)

平成20年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:141KB)

平成19年度上田市人事行政の運営等の状況について(PDF:214KB)

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市役所総務部総務課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-23-5332

ファックス番号:0268-25-4100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る