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本市の取組

更新日:2019年12月12日更新
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推進本部、プロジェクトチームの設置

 マイナンバー制度の導入準備のために、さまざまな事務が想定され、全庁的な取組が必要となることから、市長を本部長、副市長を副本部長とする「番号制度導入推進本部」を、その下に総務部長をリーダーとする「プロジェクトチーム」を設置し、全庁体制で取組を推進しています。

 番号制度の導入推進に向けた庁内の組織体制は、次の図をご覧ください。
 番号制度 本部・プロジェクトチーム組織 平成27年4月[PDFファイル/200KB]

基本方針の策定

 個人番号等を適正に取り扱うため、「基本方針[PDFファイル/97KB]」を策定しました。

本部会議の開催状況

  • 第1回(平成26年1月17日)
    番号制度の導入に係る上田市の対応について
  • 第2回(平成26年5月22日)
    番号制度の導入に係る取組経過とワーキンググループの設置について
  • 第3回(平成26年7月17日)
    番号制度の導入に係る取組経過と特定個人情報保護評価について
  • 第4回(平成26年9月5日)
    番号制度に係る研修会の開催について
  • 第5回(平成26年10月30日)
    番号制度の導入に係る取組経過とカード統一・コンビニ交付について
    給与厚生事務ワーキンググループの設置について
  • 第6回(平成26年11月11日)
    番号制度に係る特定個人情報保護評価について
  • 第7回(平成27年1月30日)
    番号制度の導入に係る上田市個人情報保護条例の改正について
  • 第8回(平成27年4月28日)
    番号制度の市民への周知・広報等について
  • 第9回(平成27年6月19日)
    番号制度に関する職員説明会について
  • 第10回(平成27年9月24日)
    マイナンバー制度に係る個人番号の通知等について
  • 第11回(平成27年10月22日)
    マイナンバー制度に係る基本方針と取扱規程の策定について
  • 第12回(平成27年11月10日)
    マイナンバー制度に係る法人番号の指定について
  • 第13回(平成27年12月10日)
    通知カードの配達状況と個人番号の取得について
  • 第14回(平成29年7月6日)
    マイナンバー制度に係る情報連携の運用開始等について
  • 第15回(平成29年11月14日)
    マイナンバー制度に係る情報連携の本格運用等について

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