探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 市政情報 > 条例・制度 > マイナンバー制度(社会保障・税番号制度) > 通知カードを受取りにお越しください
URLを送る
印刷

更新日:2015年12月10日

通知カードを受取りにお越しください

通知カードの受取りについて

 郵便局で配達した際に不在で受け取れなかった方や、住民票の住所にお住まいでない方の「通知カード」を、市役所でお預かりしています。市では、世帯主様あてに、順次その旨の通知をお送りしていますので、記載の「お受取りの場所」まで、必要書類をご持参のうえお越しください。

 なお、12月21日(月)、22日(火)、24日(木)、25日(金)の4日間は午後7時まで、通知カードを受け取りに来られる方の窓口を延長して開いていますので、早めの受取りをお願いします。

 

交付場所と問い合わせ先について 

【交付場所】

  • 上田地域に住所のある方  上田市役所東庁舎1階 会議室
  • 丸子地域に住所のある方  丸子地域自治センター 市民サービス課
  • 真田地域に住所のある方  真田地域自治センター 市民サービス課
  • 武石地域に住所のある方  武石地域自治センター 市民サービス課 

【問い合わせ先】

  • マイナンバー「通知カード・個人番号カード」専用電話 0268-21-0210
  • 市民課 0268-23-5334
  • 丸子市民サービス課 0268-42-1052
  • 真田市民サービス課 0268-72-0154
  • 武石市民サービス課 0268-85-2827

 

お問い合わせ

上田市役所総務部行政管理課

〒386-8601 長野県上田市大手一丁目11番16号

電話番号:0268-23-5163

ファックス番号:0268-25-4100

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る