ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ > 総合 > > 令和6年度上田市体育施設使用料等の減免について

本文

令和6年度上田市体育施設使用料等の減免について

更新日:2024年2月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 所定の条件を満たす場合、施設使用料等が減免となります。(詳細は以下のファイルをご覧ください。)
 体育施設使用料等減免申請書に必要事項を記入し、必要書類を添付して所管部署まで申請してください。申請は、電子メールで受け付けています。(各施設窓口に直接提出も可)
 条件により必要になる書類が異なりますので、詳しくはお問い合わせください。
 なお、減免可否の判断には3日程度(1施設のみの場合。複数施設の場合は数に応じた期間)必要になりますのでご了承ください。

 上田古戦場公園(県営上田野球場を含む)の減免に係る手続については、指定管理者である(一財)上田市スポーツ協会のホームページでご確認ください。
 指定管理者のホームページへ<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)