探したいことばは?

ここから本文です。

上田市ホームページ > 楽しむ・文化・スポーツ > 公園 > 市民の森公園 > 市民の森キャンプ場
URLを送る
印刷

更新日:2017年9月7日

市民の森キャンプ場

施設概要

 施設:炊事場・給水・バーベキュー場(No.1からNo.20までの20区画)・テントサイト

 完成:昭和44年4月

写真:あずまや

写真:バーベキュー場

写真:テントサイト

あずまや

バーベキュー場

テントサイト

 

キャンプ場の利用方法

 キャンプ場の事前予約はできません。当日の先着順にてご利用いただけます。(営業日のみ)

 市民の森わしば山荘にて、必ず受付をしていただき、区画を決めてからご利用下さい。

 ただし、休館日及び休館日前日の宿泊はご遠慮いただいております。

 

バーベキュー場の利用方法

 No.11からNo.20の10区画は事前予約ができます。予約方法は電話または市民の森わしば山荘窓口にて直接お願いします。(営業日の午前8時30分から午後3時30分まで)

 No.1からNo.10までの10区画は、当日の先着順にてご利用いただけます。(営業日のみ)

 事前予約・当日先着どちらの場合も、市民の森わしば山荘にて受付をしてください。

 バーベキュー場は火の始末等がありますので、午後4時までの利用とさせていただいております。

 薪の持ち込みはできません。

 

施設営業日・営業時間

 開館時間:午前9時から午後4時まで

 休館日:木曜日・祝日の翌日・祝日の翌日が木曜日に当たるときはその翌日、

     12月29日から翌年1月3日まで。施設休館日については、休館日カレンダーをご確認下さい。

 平成29年度休館日カレンダー(PDF:12KB)

 

施設使用料

 無料です。ただし、使用する際は、使用前に市民の森わしば山荘窓口にて、受付(使用許可申請書の提出)が必要です。

 

バーベキュー用品の貸し出し

 以下の用品の貸し出しをしています。利用をご希望の際は、市民の森わしば山荘へお申し込みください。

鉄板

トング

火ばさみ

まな板

包丁

フライ返し

ボール

ざる

飯ごう

 

 

施設使用の注意事項

 ・ごみは必ずお持ち帰りください。ご協力お願いいたします。

 ・薪の持ち込みはご遠慮ください。

 ・共有設備(炊飯場・トイレなど)は、利用者同士で譲り合ってお使いいただきますようお願いします。

 ・使用前に必ず市民の森わしば山荘にて受付をしてください。

 

施設の問い合わせ

 市民の森キャンプ場・バーベキュー場

 電話番号:0268-23-0363(市民の森わしば山荘)
 郵便番号:386-0151
 住所:上田市芳田3780-65[地図]

 

Adobe Readerのダウンロードページへ

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe Readerが必要です。Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先から無料ダウンロードしてください。

お問い合わせ

上田市市民の森わしば山荘
電話番号:0268-23-0363

より良いウェブサイトにするためにみなさまのご意見をお聞かせください

質問:このページの情報は役に立ちましたか?

質問:このページは見つけやすかったですか?

ページの先頭へ戻る