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本人通知制度申込書(郵送の場合)

更新日:2019年12月12日更新
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申込みできる方 窓口までお越しいただけない方は、郵送による手続きも可能です。
 (注)上田市に住民登録や本籍のある方(過去にあった方も含みます)は申込みいただけます。
郵送で申込む際に一緒に同封するもの
  1. 事前登録申込書(様式は一番下からダウンロードできます。)
  2. 登録希望者の方の本人確認書類(運転免許証、旅券など)の写し。
  3. 法定代理人が申込む場合は、代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券など)の写し及び法定代理人の資格がわかる戸籍謄本や登記事項証明などの書類の写し(上田市に本籍があり、市で法定代理資格の確認ができる場合は不要です。)
  4. 法定代理人以外の代理人が申込む場合は、代理人の本人確認書類(運転免許証、旅券など)の写し及び登録希望者本人が記入した委任状
登録手数料 無料
ご注意いただくこと 申込書は全ての項目についてご記入ください。
昼間の連絡先(電話番号)を必ずご記入ください。
請求先 郵便番号:386-8601
住所:長野県上田市大手一丁目11番16号上田市役所
担当:市民課
休館日 土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始12月29日から1月3日まで
ダウンロード 事前登録申込書(新規)[PDFファイル/42KB]

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