ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・建設 > 農林業 > 森林整備 > > 上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針

本文

上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針を策定しました。
 国は、「森林・林業再生プラン [PDFファイル/130KB]」を進めるために、「公共建築物等における木材の利用の促進に関する法律(外部サイトへリンク)<外部リンク>」を制定しました。
 これに基づき、上田市は、「上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針」を策定しました。
 今後は、上田市が行う公共建築物の整備及び公共土木事業等の実施にあたり、可能な限り地域材の利用を推進していきます。
 「上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針」については、次のPDFファイルをご覧ください。
上田市の公共建築物及び公共土木事業等の木材の利用の促進に関する方針[PDFファイル/63KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)