ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎整備室 > 仮庁舎移転の公開型プロポーザルを実施しました

本文

仮庁舎移転の公開型プロポーザルを実施しました

更新日:2020年2月18日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 上田市では市庁舎改築のため、現本庁舎低層棟の解体の実施を平成31年度に予定しておりますが、現在の本庁舎低層棟には市民窓口となっている部署があることから、現庁舎内にその機能を移設し、市民サービスへの影響が少ない部署を周辺施設への移転を計画しています。
 移転作業は市職員が行うことを基本としていますが、移転先の状況により搬入や移動が困難な什器等の移動を本業務の対象とします。
 また、この計画は移転対象課を順次移転する計画となっておりますが、週末等の2,3連休での移設となるため、確実な移転作業の完了とスケジュール管理が必要となります。
 このことから、本プロポーザルでは、移転業務について実績のある企業からの提案を総合的に判断し、上田市に最も適した提案を選定することを目的とします。
 プロポーザルに参加を希望される事業者は、実施要領及び仕様書等関連書類をご確認のうえ、下記に記載している期日までに、企画提案書を提出してください。
 質疑回答を掲載しました。

公募型プロポーザルの名称

 仮庁舎移転業務

業務内容

 別紙「仮庁舎移転業務仕様書」のとおり

業務期間

 契約締結日から平成31年3月31日

参加条件等

 本プロポーザルに参加できる者は、次に掲げる全ての要件を満たすものとします。
 なお、必要に応じて本市から確認資料の提出を求めることがあります。

  1. 上田市物品入札(見積)参加資格登録業者名簿に登録されている者であること。
  2. 日本国内において、過去10年以内に自治体の移転業務完了の実績を有していること。
  3. 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないものであること。
  4. 上田市暴力団排除条例(平成24年条例第6号)第2条第2号に規定する暴力団員又は同条例第6条第1項に規定する暴力団関係者でないこと。

スケジュール

実施内容

日時

公告

平成30年6月29日(金曜日)

質問受付期間

平成30年6月29日(金曜日)から

平成30年7月10日(火曜日)まで

質問回答期日

平成30年7月12日(木曜日)

企画提案書等の提出期限

平成30年7月18日(水曜日)

プレゼンテーション

平成30年7月20日(金曜日)

特定結果の通知

平成30年7月24日(火曜日)

契約予定

平成30年7月下旬~8月上旬

関連書類

  1. プロポーザル実施要領[PDFファイル/294KB]
  2. 仕様書[PDFファイル/244KB]
  3. 移転計画資料[PDFファイル/103KB]
  4. 様式集[Wordファイル/25KB]
  5. 様式集[PDFファイル/136KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)