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上田市庁舎オフィス環境整備業務委託の公開型プロポーザルを実施しました
公募型プロポーザル実施結果について
上田市庁舎オフィス環境整備業務委託の事業者決定のため、公募型プロポーザルとして企画提案を求めたところ、3社より企画提案書が提出されました。各社からの提案について8月4日に審査を行い、次のとおり候補者を選定しました。
審査結果
受託候補者 コクヨマーケティング(株)長野支店
概要
上田市では平成29年4月に策定した「上田市庁舎改修・改築基本構想」を踏まえ、基本計画の策定を開始したところですが、現庁舎の窓口・執務環境の状況調査、調査結果により判明した課題に関する分析、またその調査結果を踏まえた新庁舎レイアウト計画策定のため、「上田市庁舎オフィス環境整備業務委託」の受託事業者を公募型プロポーザルにより選定します。
本プロポーザルの概要は次のとおりとなりますが、参加を希望される方は必ず本ページ下部にあります
「実施要領・仕様書」をご確認ください。
質問に対する回答を掲載しました。
本ページ下部「質問に対する回答について」をご確認ください。
業務の名称
上田市庁舎オフィス環境整備業務委託
業務内容
「上田市庁舎オフィス環境整備業務委託仕様書」のとおり
履行期間
契約締結日から平成31年3月22日(金曜日)まで
参加資格
本プロポーザルに参加できる者は、次に掲げる全ての要件を満たすものとする。なお、必要に応じて本市から確認資料の提出を求めることがある。
- 上田市物品入札(見積)参加資格登録業者名簿に登録されている者であること。
- 日本国内において、過去10年以内に延床面積5,000平方メートル以上の自治体庁舎の新築又は改築に係る同種業務完了の実績を有していること。
- 地方自治法施行令(昭和22年政令第16号)第167条の4第1項の規定に該当しないものであること。
- 上田市暴力団排除条例(平成24年条例第6号)第2条第2号に規定する暴力団員又は同条例第6条第1項に規定する暴力団関係者でないこと。
スケジュール
実施内容 | 実施期間または期日 |
---|---|
公告 | 7月3日(月曜日) |
参加意思表明書の提出期間 | 7月3日(月曜日)~7月14日(金曜日) |
質問受付期間 | 7月3日(月曜日)~7月11日(火曜日) |
質問回答期日 | 7月12日(水曜日) |
企画提案提出要請書の通知 |
7月19日(水曜日) |
企画提案書等の提出期限 | 7月31日(月曜日) |
プレゼンテーション | 8月4日(金曜日) |
特定結果の通知 | 8月8日(火曜日) |
契約 | 8月上旬 |
実施要領・仕様書
質問に対する回答について
質問に対する回答は次のとおりです。
質疑回答書[PDFファイル/225KB]