ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎整備室 > 新本庁舎竣工式と内覧会を行いました。

本文

新本庁舎竣工式と内覧会を行いました。

更新日:2021年4月23日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
3月17日土曜日に新本庁舎の竣工式と内覧会を行いました。
当日はあいにくの雨模様のなか、国会議員をはじめ100名ほどの方にご出席いただき、午前10時から「つむぎモール」でテープカットを、その後5階大会議室に会場を移し、竣工式典を行いました。
土屋市長より式辞、吉澤副市長より工事経過報告を行い、来賓3名の方からお祝いの言葉をいただきました。また、式典にはたくさんの方から祝電をいただきました。

 祝電をいただいた方は以下のとおりです。

(1) 衆議院議員 太田 昌孝 様
(2) 長野県議会議員 清水 純子 様
(3) 佐久市長 栁田 清二 様
(4) 八十二銀行 頭取 湯本 昭一 様
(5) 上田信用金庫 理事長 小池 文彦 様
(6) 信州うえだ農業協同組合 代表理事組合長 眞島 実 様
(7) 長野銀行 頭取 西澤 仁志 様


午後1時から市民向けの内覧会を行いました。
雨降りの中、800名ほどの方が新本庁舎を訪れ、新しくなった新本庁舎を見学しました。
5月1日以降順次新本庁舎へ引越を行い、順次新本庁舎での業務を開始します。
関係者によるテープカット
上田市長による式辞
(株)エクロールから「ボウル一体洗面カウンター」を贈呈いただき、当日感謝状を贈呈しました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)