ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎整備室 > 旧本庁舎などで不要となった物品を売却します

本文

旧本庁舎などで不要となった物品を売却します

更新日:2021年6月2日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新本庁舎移転に伴い 旧本庁舎などで不要となった物品を売却します

 市役所新本庁舎の移転に伴い、旧本庁舎などの物品(事務用机、袖机、ロッカー、キャビネット、応接家具など)を上田市民や上田市内の事業所の皆さんにお売りします。

1 日時 令和3年6月5日 土曜日、6月6日 日曜日 午前10時から午後4時まで

2 受付場所 市役所旧本庁舎1階ロビー

3 持ち物 身分を証明するもの(運転免許証など)、事業所のかたは名刺

4 対象となる庁舎 旧本庁舎と南庁舎

5 当日の流れ 物品はそれぞれの庁舎のフロアにあります。市民・事業所の皆さんがそれぞれ現場で確認し、現金と引き換えに搬出してください。

6 注意すること

(1) 物品の積み込みや搬出は、両日とも午後4時までに行ってください。

(2) 搬出する前の物品の下見、予約及び取り置きはできません。

(3) 対象となる庁舎にある物品の一例を載せてあります。なお、値段はその場所でご確認ください。

(4) 物品の運搬費用の負担はいたしません。

(5) 物品の返品はできませんので、物品を選ぶ際は必ず状態を確認してください。

(6) 一品しかないもの、特殊なもので購入希望が重なった場合は、最も高い値段を提示した方に売却します。

(7) 事故やトラブルが発生した場合、市は一切の責任を負いません。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)