ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 総務部 > 庁舎整備室 > 旧本庁舎などで不要となった物品を再度売却します

本文

旧本庁舎などで不要となった物品を再度売却します

更新日:2021年6月8日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

旧本庁舎などで不要となった物品のうち、買取希望のなかった応接家具を単品で再度販売します。

 令和3年6月5日と6日の両日行われた「市民・事業者向けの物品の販売」に大勢の皆さんにご参加いただき、ありがとうございました。

 今回、セットで売却を予定しておりました物品のうち、買取希望のなかった次の応接家具について、単品で上田市民や上田市内の事業所の皆さんにお売りすることになりました。

1 日時 令和3年6月12日 土曜日 午後1時から3時まで

2 受付場所 市役所旧本庁舎1階ロビー

3 持ち物 身分を証明するもの(運転免許証など)、事業所のかたは名刺

4 対象となる物品 以下のとおり

(1) 物品はそれぞれのフロアにあります。市民及び事業所の皆さんがそれぞれの現場で確認し、現金と引き換えに搬出してください。

5 注意すること

(1) すべての物品が先着順となります。

(2) 物品の積み込みや搬出は、午後3時までに行ってください。

(3) 物品の運搬費用の負担はいたしません。

(4) 物品の返品はできませんので、物品を選ぶ際は必ず状態を確認してください。

(5) 事故やトラブルが発生した場合、市は一切の責任を負いません。

単品で販売する家具
階層 諸室 家具 値段
旧本庁舎2階 会計課 肘掛チェアー 200円
旧本庁舎3階 第一応接室 肘掛・肘なしチェアー 200円
旧本庁舎3階 第二応接室 肘掛チェアー 200円
旧本庁舎5階 議会応接室 肘掛チェアー 200円

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)