ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・建設 > 入札・契約情報 > 入札契約に関する要綱・要領 > 台風第19号による災害復旧工事等における取扱いについて(更新日:令和2年10月9日)

本文

台風第19号による災害復旧工事等における取扱いについて(更新日:令和2年10月9日)

更新日:2020年10月9日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 台風第19号による被害につきまして、災害復旧工事を集中的に発注することとなります。

 今後、災害復旧工事の円滑な施工を確保するための取扱いを定めましたのでお知らせします。

 台風第19号による災害復旧工事等における取扱いについて [PDFファイル/109KB]

 (掲載日:令和2年2月12日)

 

・台風第19号による災害復旧工事については、地元建設業者の皆様の御協力のもと、現在も続いております。この間、令和2年度7月の豪雨により災害が発生し、台風第19号による災害復旧工事とあわせて早期の復旧が必要となることから、同様の取扱いとすることとしましたのでお知らせします。(掲載日:令和2年10月9日)

 

・本取扱いの終了については、工事の発注状況や国、県の動向を見ながらあらためてお知らせします。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)