ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 教育委員会 > 生涯学習・文化財課 > 「親子で山さんぽ~太郎山であそぼう~」開催します!

本文

「親子で山さんぽ~太郎山であそぼう~」開催します!

更新日:2021年10月5日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 新型コロナウイルスの影響が1年半以上続き、家での時間が増えていることと思います。
 「子どもたちは外で遊びたいと思っているのに」「山登りしたいけど、今まで登ったことがない」という御家族の皆様に、安心して外遊びをしていただけるよう、本企画を昨年に引き続き今年も開催します。
 ぜひ、子どもから大人までみんなでおいしい空気を吸いながら、思いっきり楽しみましょう!
山を散策している写真 山頂の写真

開催日時

10月24日(日曜日) 午前9時から午後2時半まで

開催場所

上田市太郎山(裏参道を登ります。)

対象

小学校1~3年生程度の児童と保護者

定員

保護者含め20名程度とし、応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。

参加費

1人あたり100円

申込方法

電話、メールまたはファックスで、お名前、生年月日、住所、電話番号を事務局へ連絡してください。詳しくはチラシをご覧ください。
申込締切は、10月14日(木曜日)までとします。

チラシデータ
Word PDF
親子で山さんぽ~太郎山をあそぼう~参加申込書 [Wordファイル/5.27MB] 親子で山さんぽ~太郎山であそぼう~参加申込書 [PDFファイル/764KB]

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)