ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 生活・防災 > マイナンバー > 通知カード・個人番号カード > マイナンバーカード休日窓口 再開のお知らせ

本文

マイナンバーカード休日窓口 再開のお知らせ

更新日:2022年3月14日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症「まん延防止等重点措置」適用により、中止していた休日窓口を3月26日(土曜日)から再開します。
 

休日窓口は、毎月第2土曜日・最終日曜日の午前8時30分から午後5時まで、上田市役所本庁舎1階の市民課[窓口C]で開設しています。

また、臨時窓口開設のため、3月27日(日曜日)、4月2日(土曜日)、4月3日(日曜日)もお手続きいただけます。なお、これに伴い、4月9日(土曜日)は、休日窓口を実施しません。

 休日窓口は完全予約制のため、希望日の3日前まで(土・日曜日・祝日を除く)にWebまたは電話で予約してください。

 

●受付可能な手続き

・マイナンバーカードの申請

・マイナンバーカードの交付

・マイナンバーカードの電子証明書の更新

・マイナンバーカードの暗証番号変更

 

▼市ホームページは以下URLからご覧ください。

https://www.city.ueda.nagano.jp/soshiki/simin/30220.html