ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市建設部 > 都市計画課 > 都市公園内行為(変更)許可申請書

本文

都市公園内行為(変更)許可申請書

更新日:2020年5月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

新型コロナウイルス感染症拡大防止の対応

※新型コロナウイルス感染防止のため、公園等でのイベント、集会また飲食の提供を目的とする等の利用については、当面の間禁止とします。
 なお、公園内の個人利用について制限するものではありません。

都市公園内行為(変更)許可申請書

申請書の内容

都市公園内での行商、募金、業としての写真又は映画撮影、興業、競技会、展示会、博覧会、集会等を開催するため都市公園の全部又は一部を独占して利用する時に必要な書類です。

申請書と一緒にお持ちいただくもの

この書類の他に以下のものをお持ちいただいて、都市公園行為(変更)許可申請の手続きを行ないます。

  • 有料の場合:位置図・平面図・公図
    法務局の公図に使用場所を記入してください。
  • 減免の場合も同様です。

使用料

上田市都市公園条例に準じます。
使用前日までに納付書により指定口座へ入金をお願いします。

ご注意いただくこと

使用しようとする日の7日前までに提出してください。使用料徴収の場合は納付書が発行されます。有料か減免かは事前に公園管理事務所までお問い合わせください。

申請書用紙

サイズ

A4縦の普通紙で印刷してください。

受付窓口

都市計画課 公園管理事務所

受付時間

平日8時30分から17時15分まで

休館日

土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始12月29日から1月3日まで

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)