ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公民館 > 上野が丘公民館 > 「公民館利用に係るチェックリスト」の内容変更について

本文

「公民館利用に係るチェックリスト」の内容変更について

更新日:2020年10月26日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
 感染拡大の抑止を図りながら、公民館活動の推進を図っていく必要があるため、国・県の基準や公益社団法人全国公民館連合会が示すガイドラインを参考に検討した結果、「公民館利用に係るチェックリスト」の内容を以下のとおり変更することとなりました。利用にあたっては、以下にお示しする注意事項をよくお読みいただき、事前にチェックリストの提出をお願いいたします。
 なお、感染防止対策に館として最善を尽くしますが、利用者の皆様の御協力なしには万全を期することができないことから、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

○新様式適用日 令和2年10月26日(月曜日)利用分から
○主な変更点 感染減少期と感染拡大期の2種類のチェックリストとする。
     (感染減少期と拡大期の定義はチェックリスト下部に記載しています。)
    ・感染減少期において、次の点を変更
      (1)参加者間の距離の緩和
      (2)各部屋の利用人数の上限を明示しない(密にならない人数での利用)

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)