ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公民館 > 上野が丘公民館 > 【重要】新型コロナウイルスワクチン接種に伴う公民館の利用について

本文

【重要】新型コロナウイルスワクチン接種に伴う公民館の利用について

更新日:2021年4月19日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 上田市における新型コロナウイルスのワクチン接種に伴い、公民館の利用については、下記のとおりの対応とします。
 ただし、ワクチンの供給状況等によっては平日に集団接種を行う可能性もあり、予約確定後もお使いいただけない場合があることを予めご承知ください。その際は、予約いただいた団体・グループ代表者にご連絡いたします。
 現時点において、ワクチンの集団接種の終了時期が見通せないなど流動的な部分もあり、ご不便をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。

1 上野が丘公民館で使用できない学習室及び日程(ワクチン集団接種が終了するまで)
 ・全館使用不可 5月22日(土曜日)以降の土・日の終日
 ・第一学習室 5月10日(月曜日)以降の月・水・金の午前と午後の区分
 ・料理研修室 4月19日(月曜日)以降のすべての日(ワクチン接種が終了するまで)

2 予約受付について(4月19日以降)
 ・令和3年5月分の予約受付を再開
 ・令和3年6月分以降の予約受付も再開(通常の予約手続き)
 ・ただし、1で示した日程・学習室を除きます。

学習室利用規制一覧表 [PDFファイル/182KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)