ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財政部 > 財産活用課 > 自動販売機設置事業者の公募

本文

自動販売機設置事業者の公募

更新日:2021年1月14日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

自動販売機の設置事業者を募集します

 上田市の施設に自動販売機を設置する事業者(以下「設置事業者」という)を募集します。
 この募集に参加される方は以下の内容をご確認のうえ、お申し込みください。

公募の流れ

 「自動販売機設置業者公募」の流れをご覧ください。

貸付の対象及び条件等

貸付対象

 自動販売機を設置するために必要な上田市所有施設の賃借権

貸付の対象となる施設及び設置場所

「貸付の対象となる施設」及び「位置図・配置図」をご覧ください。

販売商品の種類及び販売価格

 「貸付の対象となる施設」の販売品目欄をご覧ください。

 販売価格は標準小売価格以下とします。

 自動販売機とあわせて、缶等の使用済み容器の回収箱を必ず設置してください。

 その他の条件の詳しい内容については、「自動販売機設置事業者募集要項」及び「自動販売機の規格及び条件並びに遵守事項」をご覧ください。

応募資格要件

 「自動販売機設置事業者募集要項」をご覧ください。

設置事業者の決定方法

 見積り合わせを行います。

 予定価格以上の金額を記入した見積書のうち、最高の価格で応募した者を設置事業者とします。
 なお、予定価格の公表は行いません。

応募申込手続き

 見積り合わせに参加するための応募申込が必要です。

応募申込書類受付期間及び提出先

書類受付期間

 令和3年1月18日(月曜日)から2月17日(水曜日)まで
 午前8時30分から午後5時15分まで(ただし土曜日、日曜日、祝日は除く)

書類提出先

 上田市財政部財産活用課(市役所庁舎 分室2階)

提出方法

 持参又は郵送(郵送の場合は期限内必着とします。)
 電話・ファクシミリ等による申し込みは不可とします。

募集に関する質問

質問受付期間

 令和3年1月18日(月曜日)から2月15日(月曜日)

 口頭での質問には、軽微なものを除き原則としてお答えしません。

 募集に関する質問は、質問書(様式6)を使用し、ファクシミリで、財産活用課(ファックス番号:0268-23-5116)に提出してください。

質問に対する回答

 質問に対する回答は、随時、こちらに掲載します。

見積り合わせ実施日

 令和3年2月22日(月曜日) 午後1時30分から順次

 見積り参加者の立ち合いは求めないものとします。

見積書の提出方法

  • 持参
  • 郵送

注意事項

 その他詳細については、「自動販売機設置事業者募集要項」をご覧ください。
 各種様式・書類については以下からダウンロードできるほか、市役所財産活用課で配布します。
 なお、自動販売機の設置場所の下見を行う場合は、施設管理担当課へ直接お問い合わせください。
 自動販売機の設置事業者に決定した方は施設の管理担当課に対して直ちに「行政財産貸付申請書(様式5)」を提出してください。申請書の提出後、施設の管理担当課で契約書を作成します。契約書の記載内容については「市有財産賃貸借契約書(案)」をご覧ください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)