ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市建設部 > 土木課 > 上田市橋梁長寿命化修繕計画

本文

上田市橋梁長寿命化修繕計画

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

橋梁の長寿命化修繕計画を策定しました

 上田市にある橋梁の高齢化と劣化が急速に進んでいます。
 このことから、損傷の度合いを調べ、損傷の修繕方法・時期・費用を明らかにしました。
 詳しくは、上田市橋梁長寿命化修繕計画書をご覧ください。

上田市橋梁長寿命化修繕計画書

道路橋の点検結果を公表します

 平成25年の道路法改正等を受け、平成26年7月より、道路管理者は、全ての橋梁トンネル等について、5年に1度、近接目視で点検を行い、点検結果として、健全性を4段階に診断することになりました。
 上田市では、市民・道路利用者の皆様に道路インフラや老朽化対策の現状をご理解頂くため、点検結果を公表します。
 平成28年12月までに点検が完了した橋梁について点検結果をご覧ください。

点検結果

橋梁点検結果[PDFファイル/272KB]

関連情報

平成27年度第2回長野県道路メンテナンス会議を開催しました(長野国道事務所ホームページ)<外部リンク>

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)