ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 市長直轄組織 > 秘書課 > よ~ちゃんの市長対話室

本文

よ~ちゃんの市長対話室

更新日:2024年3月18日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

市の政策、施策等について、広く市民の皆さんからご意見を伺い、今後の市政の参考とするため、市長が直接市民の皆さんと懇談を行う「よ~ちゃんの市長対話室」を開催します。
皆さんからのお申し込みをお待ちしております。

対象

市民(原則2人以上のグループ)
(1)市内に居住する者
(2)市内に通勤し、又は通学する者
(3)市内で事業活動その他の活動を行うもの
(4)上田市に在住、在勤、在学している方(団体等)
※未成年者は、保護者の同伴をお願いします。

テーマ

テーマは自由です。
懇談のテーマは申込者が設定してください。
申込者の活動内容等により、市長からテーマを追加する場合があります。
また、テーマに関連する市担当部局の職員が同席させていただくことがあります。

開催日・時間

現在、多数の申込をいただいているため、新規募集を一時休止しています。
募集再開の際は、広報うえだや当ホームページなどで改めてお知らせします。

場所

上田市役所本庁舎4階 第一応接室

申し込み方法

以下の申込書に必要事項をご記入の上、秘書課又は丸子・真田・武石地域自治センター地域振興課までお申し込みください。
メールでお申し込みされる場合は、秘書課(hisho@city.ueda.nagano.jp)までお送りください。

「よ~ちゃんの市長対話室」申込書 [Wordファイル/18KB]

・次回開催分申し込み〆切:4月16日火曜日 必着

また、紙の申込書が必要な方は秘書課までご連絡ください。

※申し込み多数の場合は、テーマなどにより選考させていただきます。

お願い

次に該当する場合は、お断りさせていただきます。(懇談中の中止もあります。)
・公序良俗に反する活動を行っている団体、又は市長が適切でないと判断した団体。
・営利活動や宗教活動を目的とした、又はそう思われる可能性のある内容。
・特定の個人や団体などに対する誹謗・中傷を含む内容。

実施要項

「よ~ちゃんの市長対話室」実施要項 [PDFファイル/193KB]

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)