ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 産業振興部 > 地域雇用推進課 > 信州上田には「あなたを待っている、しごとがある」

本文

信州上田には「あなたを待っている、しごとがある」

更新日:2020年4月7日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

信州上田の魅力発信映像(Ueda's Promotion Movies)

 信州上田で暮らし、働くことの魅力を発信する映像を制作しました!
 「くらし編」「しごと編」「はたらく先輩編」(上田地域の若手先輩社員へのインタビュー)について、本編のほか30秒版、英語字幕版をご用意しております。
 児童生徒から学生、保護者の皆様まで、是非ご覧ください!

はたらく先輩編(30秒版)

全22本の映像のうち、「はたらく先輩編」をピックアップしました!

はたらく先輩編(1 長野県連合青果)

野菜や果物など青果物の流通を担う企業です。果実部・懸川さんにお話をうかがいました。

はたらく先輩編(2 城南製作所)

ドアウィンドレギュレーターを主力とする自動車部品メーカーです。システム課・星野さんにお話をうかがいました。

はたらく先輩編(3 長野計器)

圧力計測器を開発・製造するメーカーです。生産設計課・楠目さんにお話をうかがいました。

はたらく先輩編(4 上田ケーブルビジョン)

上田地域の情報を発信するケーブルテレビ局です。地域情報部・藤澤さんにお話をうかがいました。

はたらく先輩編(5 トヨタ ユー・グループ)

上田市など県下各地に展開する自動車販売店です。採用教育課・柳澤さんにお話をうかがいました。

はたらく先輩編(6 みすず綜合コンサルタント)

土木構造物の設計・測量や地質調査などを行う建設コンサルタント企業です。調査設計部・羽田さんにお話をうかがいました。