ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 商工観光部 > 商工課 > 新型コロナウイルス拡大防止協力金など、各種給付金手続きについての出張相談会が開催されます

本文

新型コロナウイルス拡大防止協力金など、各種給付金手続きについての出張相談会が開催されます

更新日:2022年2月21日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>
 新型コロナウイルス感染症拡大防止のための営業時間短縮に係る国・県の給付金、協力金の申請手続きや、資金調達にお困りの方を対象に、長野県上田地域振興局の職員が無料相談を受け付けます。
 当日は予約不要ですので、お気軽に会場までお越しください。

 詳細は、以下をご確認ください。

日時

令和4年3月1日(火曜日)
午前10時から午後12時まで、午後1時から3時まで

会場

香青軒(上田市中央3丁目12-1)

内容

・新型コロナウイルス拡大防止協力金に関すること
 県からの営業時間短縮の要請に係る協力金の申請手続き等の相談に応じます。
・事業復活支援金に関すること
 国の特別応援金の申請手続き等の相談に応じます。
・融資、その他お困りのこと
 お店の運転資金や設備の更新等の資金調達はどうすればよいか、どんな支援制度があるかなど、お気軽にご相談ください。

その他

・予約は不要ですが、会場の混み具合によってはお待たせする場合がございます。
・お車で来場される方は、周辺の有料駐車場をご利用ください。
・各種協力金等についてのご相談をされたい方は、申請に必要な書類をお持ちいただけますとスムーズに相談ができます。
・会場では、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、検温、マスクの着用にご協力をお願いいたします。

お問合せ

長野県上田地域振興局 商工観光課
電話:0268-25-7185

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)