ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 文化スポーツ観光部 > スポーツ推進課 > #菅平夏合宿2023 Instagram投稿キャンペーン

本文

#菅平夏合宿2023 Instagram投稿キャンペーン

更新日:2023年8月8日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

今年も開催します! Instagram投稿キャンペーン

 上田市トレーニングキャンプ支援交流委員会では、菅平高原の魅力を広めるため、以下のとおりInstagram投稿キャンペーンを実施します。
 応募者の中から抽選で当たる豪華当選賞品も用意しておりますので、ふるってご応募ください。
 必ず、1.応募方法から4.注意事項までご確認のうえ、ご応募ください。

 #菅平夏合宿2023 Instagram投稿キャンペーンチラシ [PDFファイル/718KB]

菅平ラグビー場

1.応募方法

 1 指定ハッシュタグ #菅平夏合宿2023 をつけて投稿 ※動画も可
 2 撮影場所を位置情報に登録 ※撮影場所の位置情報がない場合、菅平高原を登録

 →応募はこれで完了になります。

2.応募期間

 令和5年8月8日(火曜日)から9月8日(金曜日)まで
 ※期間中に菅平高原で撮影したものに限ります。

3.当選賞品

 1 菅清園おすすめセット 1名
 2 菅平ジビエ鹿肉 1名
 3 しゃくなげおすすめセット 1名
 4 ハム工房セキ おまかせセット 2名
 5 タローファーム 焼肉食べ比べセット 2名
 6 千曲フルーツ こだわりの信州果物ジャムセット 3名

・当選者の発表は、当選商品の発送をもってかえさせていただきます。
・当選者には9月中をめどにInstagramのDMで通知いたします。DMを受け取れるよう設定をお願いいたします。
・発送は日本国内に限ります。
・DM、電話、メール等での当選結果の問合せはできませんので、ご了承ください。
・当選商品の発送は9~10月を予定しております。当選商品の準備の関係で発送が前後する可能性があります。
・当選の権利は応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の当選商品との交換はできません。
・天候不順等で予告なく、当選商品を変更する場合があります。ご了承ください。

4.注意事項

・投稿写真は応募者自身が撮影し、すべての著作権を有しているものに限ります。
・他者の写真の投稿は無効とさせていただきます。
・Instagram 非公開アカウントからの応募は対象外とします。
・投稿写真の撮影にあたっては、他者の著作権等の権利を侵害することのないようにしてください。第三者とのトラブルについて、主催者は一切の責任を負いかねます。
・主催者は、投稿写真を菅平高原及び当会のPRを目的としたリポスト、広報、ウェブサイト、SNS等の媒体、ノベルティ等に無償で利用できるものとします。その際、必要に応じて、トリミングや加工を行う場合があります。        
・投稿写真を使用する際には、写真提供の依頼、アカウント名を公表する場合があります。
・本キャンペーンの応募にかかるインターネット接続料及び通信費は応募者のご負担となります。
・以下の内容にあてはまる投稿は禁止とし、事務局が不適切な投稿と判断した場合は、キャンペーン対象外とし、投稿の削除を依頼します。

 1 第三者の著作権、肖像権その他の権利を侵害するもの
 2 法令等に違反するもの
 3 公序良俗に反するもの
 4 立入禁止・撮影禁止場所で撮影したもの
 5 営利を目的とした情報提供、広告宣伝もしくは勧誘行為にあたるもの
 6 他キャンペーン企画、フォトコンテスト、印刷物などで使用されているもの
 7 個人、企業、第三者を中傷したり、プライバシーを侵害するもの
 8 他の個人、企業、団体等になりすましたもの
 9 本企画の適正な運営を妨げるもの
 10 その他事務局が不適切と判断するもの

5.主催・問い合わせ先

 上田市トレーニングキャンプ支援交流委員会
 (上田市文化スポーツ観光部スポーツ課)
 TEL 0268-23-5196 FAX 0268-22-4131

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)