ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 都市建設部 > 都市計画課 > 市設掲示板への掲示

本文

市設掲示板への掲示

更新日:2022年10月22日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 都市計画課では市内2ヶ所に掲示板を設置しています。広告物(貼り紙)の掲示を希望される方は、届出書を都市計画課に提出してください。

掲示板の場所

届出について

 市設屋外広告物掲示板掲示届出書に必要事項を記載し、都市計画課に提出してください。なお、掲示物には許可印を押印しますので一緒にお持ち下さい(申請書様式集)。

注意事項

  1. 原則として、営利を主目的とする広告物は掲示できません(行政等の主共催又は後援のものを除きます)。
  2. 掲示するポスター類には許可印を押印しますので、届出書と共に都市計画課窓口までお持ちください。
  3. 画鋲など掲示に必要な備品は各自でご用意いただき、貼付や撤去についても申請者が行ってください。セロテープやガムテープ、ホッチキスによる貼付は掲示板の構造上お控えください。
  4. 屋外設置となるため、許可印押印後に掲示物のビニールがけなど風雨に対する備えを考慮してください。
  5. 掲示期間を守り、期間が過ぎたら速やかに撤去してください。なお、画鋲を残したままポスター類だけをはがすのは、他の利用者に迷惑となりますのでおやめください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)