ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 財政部 > 税務課 > 【税務署からのお知らせ】令和元年分の税申告について

本文

【税務署からのお知らせ】令和元年分の税申告について

更新日:2020年4月13日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

申告所得税・贈与税・個人事業者の消費税は
4月17日(金曜日)以降も申告が可能です

 新型コロナウイルス感染症の拡大等により、期限内(4月16日)に申告することが困難な場合には、期限を区切らずに、4月17日以降であっても、確定申告を受け付けます。

申告は原則として事前予約制となります

 4月17日(金曜日)以降の申告相談は、納税者の皆様にお待ちいただくことなくスムーズに受付できるよう、事前にご予約をお願いします。

 混雑を防止し、感染リスクを低減するため、ご理解とご協力をお願いいたします。

 

体調がすぐれない方は回復された後にご申告ください

 咳・発熱等の症状がある方や、体調のすぐれない方の申告相談はご遠慮いただいております。

 体調がすぐれない場合、4月16日(木曜日)までに無理をして申告相談を行っていただく必要はありませんので、体調が回復された後に改めてお越しください。

 

確定申告に関するお問い合わせ

上田税務署

 電話:0268-22-1234(代表)

 

上田市役所では確定申告をお受けできませんのでご注意ください

 確定申告のご相談・確定申告書のご提出は、上田税務署へお願いいたします。

 なお、市県民税の申告は4月16日を過ぎてもお受けいたしますので、無理な外出はお控えください。

 また、郵送でのご申告も受け付けておりますので、ご利用ください。

 市県民税申告書 [PDFファイル/308KB]

 

市県民税申告書の郵送先

 〒386-8601
 上田市大手一丁目11番16号

 上田市役所 税務課 市民税係 宛

 

 

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)