本文
外来予約について
更新日:2020年2月17日更新
産科・助産師外来の予約
予約専用ダイヤル:0268-24-5029(月曜日から金曜日(祝日を除く)の午後2時から4時まで)で予約をしていただきます。
里帰り出産をご希望の場合につきましても、予約専用ダイヤルへご連絡をお願いいたします。
次回の診療日予約は、受診時にお取りいただけます。
婦人科の予約
初診、再診ともに予約専用ダイヤル:0268-24-5029(月曜日から金曜日(祝日を除く)の午後2時から4時まで)で予約をしていただきます。
妊娠をしていて妊娠週数が13週以前の方又は妊娠の可能性がある方は、婦人科の予約をお取りください。
ご注意
- ご都合が悪くなり、来院できなくなった場合は、必ずご連絡(代表:0268-22-1573)をお願いいたします。
- 急患、出産等の対応により、予約されていてもお待ちいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
分娩予約された方、急患の方について
分娩予約された方の出産、急な体調不良や変化により受診を希望される方につきましては、来院前に必ずお電話(代表:0268-22-1573)をください。