ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 妊娠・出産・健診 > 出産 > 上田市立産婦人科病院 > インフルエンザ警報は発令に伴う入館・入室制限について
上田市立産婦人科病院のタイトル画像 上田市立産婦人科病院

本文

インフルエンザ警報は発令に伴う入館・入室制限について

更新日:2019年12月25日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

入館・入室制限について

上小管内において、インフルエンザが流行し、警報レベルとなりました。
下記のとおり、院内への入館・入室制限を行いますので、御理解・御協力くださいますようお願いいたします。

1.お子様連れの来院はお控えください。
 お子様をお連れになってしまった場合は、2階受付で職員へお声掛けをお願いいたします。
 診察にお呼びするまでの間、1階エントランスホールでお待ちいただきますので、御了承ください。

2.入院されている方、赤ちゃんへの面会につきましては、ご家族のみとさせていただきます。
 ご家族であってもお子様の面会はお控えいただきますので、御了承ください。

3.赤ちゃんへの面会は、新生児室の窓越しからの面会となります。

4.ご来院の際は必ずマスクを着用いただき、手指の消毒を行っていただきますよう、お願いいたします。

※ご不明な点がございましたら、職員までお問い合わせください。