ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 上下水道局 > 下水道課 > 地域再生計画(汚水処理施設整備)事後評価結果について

本文

地域再生計画(汚水処理施設整備)事後評価結果について

更新日:2023年3月8日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

地域再生計画(汚水処理施設整備)事後評価結果について

地域再生計画「住みよいまち・うえだ」快適環境のまちづくり計画

 上田市では、地域再生法(平成17年法律第24号)に基づく、地域再生計画を作成し内閣府の認定を受けて汚水処理施設整備交付金を活用しています。

 人口減少や少子高齢化が進む中で、地域の活性化やコミュニティの再編、高齢化による担い手不足の解消に向けて、都市住民の住居希望が多い高原・農山村地域における生活基盤の確保及び生活環境の向上を図るため、平成29年度から令和3年度を計画期間として地域再生計画を策定しています。

事後評価の結果

 地域再生計画は計画期間が終了した段階で成果の評価を行うこととしており、計画目標値に実現状況に関する評価と今後の方針について検討を行いました。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)