ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 市政情報 > 市のプロフィール > 行事共催 > 行事共催等承認申請書(上田市)

本文

行事共催等承認申請書(上田市)

更新日:2021年9月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 ※令和3年9月1日から「上田市行事の共催等に関する取扱規程」が改正されましたので、申請される方はあらかじめご確認ください。

申請書の内容

行事を開催する際、上田市の共催、後援、協賛名義が必要な時の書類です。

共催等の承認基準
  • 行事の内容が明らかに住民の福祉の向上及び市の発展に寄与するものであって、公益性があり、かつ、営利を目的としないものであること。
  • 政治的又は宗教的目的を有すると認められないもの又は認められるおそれのないものであること。
  • 行事の規模が市の範囲に広くわたるものであること。

詳細は「上田市行事の共催等に関する取扱規程」をご確認ください。
なお、共催等の承認後、虚偽の申請や承認基準を満たさなくなった場合などは承認を取り消すことがあります。

申請書と一緒に
お持ちいただくもの

無し

手数料

無料

ご注意いただくこと

収支予算書は入場料収入等の収益がなくても、提出してください。

申請書用紙サイズ

A4縦の普通紙で印刷してください。

受付窓口

行事内容に応じて、担当課へ提出してください。
※担当課が不明の場合は、秘書課までお問い合わせください。

受付時間

平日8時30分から17時15分まで

休館日

土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始12月29日から1月3日まで

ダウンロード

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)