ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ

本文

上田市電子入札スタートページ(物品等)

更新日:2024年11月26日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 このページで、製造の請負・物品の買入れ・業務委託等の電子入札に関連する重要なお知らせをいたします。電子入札システムへ直接リンクを貼らず、このページの「電子入札システム」「入札情報システム」からシステムへアクセスしてください。電子入札システムを利用するためには、事前に利用者登録を行う必要があります。
 電子入札システムは、このページ及びリンク先のページの内容を十分理解した上でご利用ください。

 
電子入札システム 入札情報システム

長野県市町村共同電子入札システム<外部リンク>

入札情報システム-受注者-<外部リンク>

利用者登録・電子入札ができます。

  • 運用時間(全日)午前8時~午後8時
    ※毎月最終土曜日は定期メンテナンスのため終日使用できません。
  • サポート対象時間(平日)午前9時~午後6時
    長野県市町村電子入札システムヘルプデスク
    電話番号:0570-011-311

電子入札対象案件の入札公告及び入札結果を確認できます。

  • 運用時間(全日)午前6時~午後11時
    ※毎月最終土曜日は定期メンテナンスのため終日使用できません。
  • サポート対象時間(平日)午前9時~午後6時
    長野県市町村電子入札システムヘルプデスク
    電話番号:0570-011-311

長野県市町村電子入札ポータルサイト<外部リンク>

 長野県内市町村共通のシステム情報サイトです。以下の内容についてご案内しています。

  • 利用団体の入札・契約サイトへのリンク
  • はじめての方の利用準備マニュアル
  • ID/パスワード認証のための利用準備マニュアル
  • 操作マニュアル
  • FAQ

お知らせ

利用者登録について

 上田市では、令和6年10月から、製造の請負・物品の買入れ・業務委託等の契約に関する一般競争入札、指名競争入札のうち、一部の案件(見積書提出(随意契約)を除く。)​について、電子入札を実施します。
 電子入札の対象になる事業者の方には、当方から利用者登録の案内をいたしますので、登録依頼があった際は、速やかに登録の手続きをしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。​

設定、操作方法等に関するお問い合わせ

 利用者登録やシステム操作のお問い合わせ先
 長野県市町村電子入札システムヘルプデスク

  • 電話番号:0570-011-311
  • 受付時間:平日午前9時~午後6時(土曜日・日曜日、祝日、休日、年末年始12月29日~1月3日を除く)

 ※ICカードに関する内容については、各認証局へお問い合わせください。

電子入札関連要綱、書式等

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)