ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 産業・建設 > 入札・契約情報 > 入札参加資格申請 > > 物品入札(見積)参加資格申請内容の変更について

本文

物品入札(見積)参加資格申請内容の変更について

更新日:2022年4月1日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

上田市物品入札(見積)参加資格申請後、次の事項について変更があったときは、必要書類を添付のうえ速やかに変更届を提出してください。

変更事項

必要書類

商号又は名称、所在地

変更届、登記簿謄本の写し、委任状

電話番号・Fax番号

変更届

代表者

変更届、登記簿謄本の写し(個人の場合は身分証明書の写し)、委任状

会社印、代表者印

変更届、委任状

資本の額又は出資の総額

変更届、登記簿謄本の写し

営業品目

変更届、営業許可・認可等の証明書の写し(法令に基づく営業許可・認可を必要とする営業品目を追加する場合)

委任先の変更・新規設定

変更届、委任状

委任先の所在地・代表者・電話・Fax番号

変更届、委任状

廃業等 変更届

協同組合の構成員

変更届、構成員一覧表

合併等による事業の承継

入札参加資格承継承認申請書、登記簿謄本の写し、事業を承継したことを証する書面の写し(合併協定書・株主総会資料等)、その他必要な書類

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)