ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康 > 予防接種 > > 定期予防接種予診票(再)発行について

本文

定期予防接種予診票(再)発行について

更新日:2022年4月25日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

定期予防接種予診票の(再)発行について

定期予防接種の予診票が必要な方は下部の電子申請フォームか、健康推進課保健予防担当までご連絡ください。1週間を目安に郵送でお送りします。
なお、急いで予診票が必要な方は健康推進課または市内各保健(健康)センター窓口にお越しください。即日発行してお渡しさせていただきます。

予診票の紛失等で再発行を希望する場合

上田市の方が定期予防接種を受ける場合には、上田市の予防接種予診票が必要です。
お手元にない場合は、(再)発行をさせていただきます。

転入等で予診票が手元にない場合

上田市の方が定期予防接種を受ける場合には、上田市の予防接種予診票が必要です。
前市町村の予診票は使用できません。
転入手続きのために健康プラザにお見えになる方は、その時に母子手帳で予防接種の記録を確認させていただき、予診票を再発行させていただきます。