ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 健康・福祉・子育て > 健康 > 予防接種 > 定期予防接種予診票(再)発行について

本文

定期予防接種予診票(再)発行について

更新日:2022年4月25日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

定期予防接種予診票の(再)発行について

定期予防接種の予診票が必要な方は下部の電子申請フォームか、健康推進課保健予防担当までご連絡ください。1週間を目安に郵送でお送りします。
なお、急いで予診票が必要な方は健康推進課にお問い合わせの上窓口にお越しください。即日発行してお渡しさせていただきます。

予診票の紛失等で再発行を希望する場合

上田市の方が定期予防接種を受ける場合には、上田市の予防接種予診票が必要です。
お手元にない場合は、(再)発行をさせていただきます。

転入等で予診票が手元にない場合

上田市の方が定期予防接種を受ける場合には、上田市の予防接種予診票が必要です。
前市町村の予診票は使用できません。
転入手続きのために健康プラザにお見えになる方は、その時に母子手帳で予防接種の記録を確認させていただき、予診票を再発行させていただきます。