ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 公民館 > 川西公民館 > 川西公民館 施設の利用案内

本文

川西公民館 施設の利用案内

更新日:2019年12月12日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

開館時間

  • 新川西公民館外観開館時間
    午前9時~午後10時
  • 窓口受付時間
    午前8時30分~午後5時15分(平日のみ)
  • 休館日
    年末年始12月29日~1月3日

施設概要

川西公民館 施設概要および使用料

ご利用にあたって

市民又は市内に在勤・在学の方なら、どなたでも利用できます。ただし、個人の利用や営利また特定の政党・宗教、暴力団等の利害を目的とした利用はできません。
利用を希望される方は、まず窓口・電話等で、団体・グループの名称や活動内容についてお話いただくとともに、施設の空き状況を確認してください。
申し込み手続きをする月を含めて3か月間の申し込みができます。
例:4月1日の申し込み手続きで、4月・5月・6月の利用分まで申し込みができます。

申し込み手続き

申請者が印鑑持参(団体の代表者印)で直接ご来館ください。電話、郵送での申し込み、仮予約はお受けできません。なお、受付時間は平日の午前8時30分から午後5時15分までです。
利用許可申請書にご記入いただき、会場使用料を納入してください。
利用許可証を発行しますので、必ずお受け取りください。
施設利用方法について、職員の説明を受けてください。

川西社会体育館の利用申し込み

川西公民館では川西社会体育館の利用申し込みが可能です。利用を希望される場合は、使用料をご持参の上、公民館までお越しください(電話では空き状況の照会のみ行っています)。