ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 組織でさがす > 福祉部 > 高齢者介護課 > 地域密着型サービス事業の変更届等

本文

地域密着型サービス事業の変更届等

更新日:2019年12月12日
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

 指定地域密着型サービス事業所の指定に係る届出事項に変更があったときは、市に変更届を提出してください。
 ※内容に不備がある場合は、受理できませんので、提出書類に漏れや不備等が無いよう早めの提出をお願いします。

1 変更届出書(介護給付費の加算の届出に係る変更以外の変更事項)

 変更届出書については、事業の種類ごとに添付書類等が異なりますので、「添付書類一覧」を確認のうえ、提出をお願いします。

添付書類一覧

提出書類

 変更届出書(様式第2号)

添付書類

 (注1)提出期限は、変更後10日以内です。
 (注2)提出書類の様式は「地域密着型サービス事業の指定申請書類」からダウンロードしてください。

2 介護給付費算定に係る体制等に関する届出書

 介護給付費算定に係る体制等に関する届出については、事業の種類ごとに提出期限や添付書類等が異なりますので、「添付書類一覧」を確認のうえ、提出をお願いします。

提出期限

事業の種類 提出期限

定期巡回・随時対応型訪問介護看護

夜間対応型訪問介護
(介護予防)認知症対応型通所介護
(介護予防)小規模多機能型居宅介護

地域密着型通所介護
看護小規模多機能型居宅介護

算定開始月の前月15日まで
(16日以後の届出の場合は、翌々月以降の算定になります。)
(介護予防)認知症対応型共同生活介護
地域密着型特定施設入居者生活介護
地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護
算定開始月当月1日まで
(1日以後の届出の場合は、翌月以降の算定になります。)

提出書類

 介護給付費算定に係る体制等に関する進達書
 介護給付費算定に係る体制等状況一覧表(地域密着型サービス)

加算に必要な添付書類

 (注)提出書類の様式は「地域密着型サービス事業の指定申請書類」からダウンロードしてください。

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)