ページの先頭です。 メニューを飛ばして本文へ
現在地 トップページ > 分類でさがす > 観光・文化・スポーツ > スポーツ > スポーツ大会 > 【開催中止】 上田市少年少女サッカー大会

本文

【開催中止】 上田市少年少女サッカー大会

更新日:2022年3月7日更新
印刷用ページを表示する
<外部リンク>

「第37回 上田市少年少女サッカー大会」 開催中止のお知らせ

 新型コロナウイルスの感染「第6波」に対応するため、県内に適用されていた「まん延防止等重点措置」は、新たな感染者数が減少傾向にあることなどから、適用期限の3月6日で解除されましたが、上田圏域においては依然として感染者数が高止まりの状況にあることから、県は7日付で当該圏域の感染警戒レベルを5とし、「新型コロナウイルス特別警報2」を発出しております。
 
 このようなに状況にあることから、「上田市 新型コロナウイルス感染症対応方針」に基づき、 3月19日(土曜日)、20日(日曜日)に予定しておりました「第37回 上田市少年少女サッカー大会」につきましては、開催中止を決定いたしました。

 大会を楽しみにしていたお子さんや御家族、チームの関係者の皆様には大変申し訳ございませんが、子どもたちの健康と安全を最優先に考慮した決定でございますので、御理解をお願いいたします。

 今後は、来年度の大会を万全に開催することを目指してまいりますので、引き続き御支援・御協力を賜りますよう、重ねてお願いいたします。



【大会概要】
○開催日時
 3月19日(土曜日)・20日(日曜日) 予備日:21日(月曜日・祝日)
○会場
 上堀グラウンド
○競技方法
 8人制サッカー
 《部門》
 ・高学年の部(小学校4~6年生)
 ・低学年の部(小学校1~3年生)
 ・女子の部 (小学校1~6年生 女子)
○申込方法
 「大会開催要項」を確認して申し込んでください。

 ※申込期間:2月1日(火曜日)から14日(月曜日)まで(必着)

○参加料
 1チーム:4,000円

大会開催要項

Adobe Reader<外部リンク>

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)